福永涼人 自分ブランド塾 自己肯定感を高める習慣

「はづき虹映」が無名の時から、10年以上に渡りプロデュースを行い、「数秘術」についても、絶対流行る!と宣言していたという。この度、福永涼人さんが山形県米沢市に初来日!

一番最初に会場入りした私に「はづきさん山形にいつ来るの?」と声を掛けて下さりとても感激しました☆☆☆

冒頭では、「折角ですので、はづきさんのお話しましょう♪」と山形を盛り上げて頂き、瞑想やアファメーション、自己肯定感を高めるワークを魂の深いところまで行いました。

福永さんのPN3-9-9-3「はづきさんに、こども。。だけど大人だね 笑」と言われたんだよねと語ってくれました。途中「ブレイクタイム」があり、福永さんから一番のお気に入りグラマシーニューヨークのチーズケーキの差し入れがありました。PN通りです(*^-^*)

成功している人の共通点は「自然体」です。福永さんのファンは全国にたくさんいるのが分かります。

ランチ会では、福永さん、実行委員の典子さんに「はづき講演会のPRをどうぞ!」とお声をかけて頂きました。認定講師の名刺についても「今のデザインだね」とご存知でした。

典子さん、この日がお誕生日でした。心に残る最高の記念日ですね。

福永さん、また、必ずパンケーキを食べにいらしてくださいね!(^^)!

はづき数秘術認定講師 柴崎 美樹

「自分の本当の心の声が聞きたい」 そんなあなたをお手伝いすべく、誕生日から深層心理を導き出す『はづき数秘術』をベースに、 コミュニケーション・自己啓発・心理学など、多面的アプローチにてご相談をお受けいたします。 目に見えるこの世のエネルギーと、目に見えない宇宙のエネルギーを受け入れ、あなたらしさを手に入れましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000