「考え方」を変えるより、まずは「言葉」から

近頃は、目に見えない「意識」に直接働きかけるメソッド「ポジティブ思考」や「成功哲学」のセミナーが増えています。私もこうしたセミナーに参加しワークをします。しかし、目に見える世界に生きている私たちにとって、とても難易度が高く、意識に働きかけても思ったような結果を手に入れるのは難しい、継続出来ないと思う人が多いのではないでしょうか。

そこで、おススメなのが、「意識」や「考え」を根本的に変えるより、「言葉」にアプローチする方が、簡単に確実に変えられます。

一生懸命「感謝の思い」を念じるより、「ありがとう」のひと言を直接口に出す方が、より効果的で現象化しやすい。この三次元のルールです。頭の中はネガティブなことを考えていても構いません。

「言葉は最幸のツール」です。「ありがとう」は波動の高い言葉です。人生を強力に変えていくだけのパワーを持っています。

はづき数秘術認定講師 柴崎 美樹

「自分の本当の心の声が聞きたい」 そんなあなたをお手伝いすべく、誕生日から深層心理を導き出す『はづき数秘術』をベースに、 コミュニケーション・自己啓発・心理学など、多面的アプローチにてご相談をお受けいたします。 目に見えるこの世のエネルギーと、目に見えない宇宙のエネルギーを受け入れ、あなたらしさを手に入れましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000