泉パークタウンカルチャーセンター募集開始!

今日は蠍座の満月です。 満月は「成就」「成熟」を意味する月。 これまで頑張ってきたことの結果を 手に入れられるときです。 蠍座で輝く満月は「洞察・共有」を意味します。大切な思いを「共有」するといい日です。

おかげさまで、泉カルチャーセンターにて「はづき数秘術」をお伝えする機会を頂きました。

初めて、数秘術を学ぶ方にお薦めの授業となります。

古代ユダヤの数学者ピタゴラスにより体系化された「カバラ数秘術」のメゾットをベースに統計学・心理学・成功哲学・スピリチュアルなの要素を加えた「究極の人間学」です。

参加者の悩みや目的に応じて、楽しく、分かりやすい授業を心がけています。

「西暦の生年月日」で授業を進めていきます。6月10日(土)スタート全5回です。

お問い合わせ・ご入会をお待ちしております。

お問い合わせ先 泉パークタウンカルチャーセンター 022-378-0311(代)

宮城県仙台市泉区紫山プラザB棟 http://culture.gr.jp

はづき数秘術認定講師 柴崎 美樹

「自分の本当の心の声が聞きたい」 そんなあなたをお手伝いすべく、誕生日から深層心理を導き出す『はづき数秘術』をベースに、 コミュニケーション・自己啓発・心理学など、多面的アプローチにてご相談をお受けいたします。 目に見えるこの世のエネルギーと、目に見えない宇宙のエネルギーを受け入れ、あなたらしさを手に入れましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000