自分のなかにいる「もう一人の自分」との対話!

早いもので、2018年5月を迎えました。

5月は『7.休息の月』になります。

私は、個人年サイクルも『7.休息の年』にあたります。

今年は『ひとり』を意識して『内なる自分』と対話しています。

活用することで、なかなか良い結果に結びついています。

どんな現象が起きても、すべては『必然・必要・ベスト』あなたにピッタリの出来事が、

ちょうど良い、タイミングで起きています。

そのことに気づき、受け入れない限り、あなたの人生は、常に文句や愚痴。泣き言だらけの、

つまらない人生になるのは避けられません。

芸能界で活躍されている、ご家族とのご縁を頂き『はづき数秘術個人セッション』を行いました。

ご家族全員、マスターナンバーを2つ持ち合わせたパーソナルナンバー!

決して、順風満帆の道のりではありません。

個性を活かし、強みを活かし、自分を受け入れ、芸能界という道に進まれ開花しました。

『CMを見たら思い出してください』とキラキラした目で語ってくれました。

『本当はどうしたいの?』自分の人生!あなたが自分で決めることしか出来ないのです。

はづき数秘術特別認定講師 柴崎 美樹

「自分の本当の心の声が聞きたい」 そんなあなたをお手伝いすべく、誕生日から深層心理を導き出す『はづき数秘術』をベースに、 コミュニケーション・自己啓発・心理学など、多面的アプローチにてご相談をお受けいたします。 目に見えるこの世のエネルギーと、目に見えない宇宙のエネルギーを受け入れ、あなたらしさを手に入れましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000