『本当の自分』が内側から輝き放ちはじめる!

2018年、年サイクル11の年になります。

1週間経過して思うこと、テレビの暗いニュースのやスーパーの野菜売り場の値段高騰、

11を感じることがたくさんあります。しかし、前準備ができている人は『やっぱりね!』で終わることが出来ています。

今年は、そんな年になると予想されますが、アセンション組、ディセンション組、もう交わることはありません。

そこに自分自身が合わせない!合わせるのは、本当の自分。自分と繋がっている人です。

2017年は、山形にはづき虹映先生による『山形セミナー』を開催しました。

2018年2月4日、福永涼人さんの『山形自分ブランド塾』を開催いたします。

はづき虹映先生を10年以上前からプロデュースされた方で『あなたの本質』を引き出してくれます。

はづき虹映先生も福永さんのプロデュースのお陰で、作家として成功し、いくつものビジネスと展開し、大好きな事を仕事に出来るようになったと感謝している。と語っています。

ホームページで紹介しています。ぜひ、お申し込みをお待ちしております。

http://miki856miki.amebaownd.com

はづき数秘術認定講師 柴崎 美樹

「自分の本当の心の声が聞きたい」 そんなあなたをお手伝いすべく、誕生日から深層心理を導き出す『はづき数秘術』をベースに、 コミュニケーション・自己啓発・心理学など、多面的アプローチにてご相談をお受けいたします。 目に見えるこの世のエネルギーと、目に見えない宇宙のエネルギーを受け入れ、あなたらしさを手に入れましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000