はづき数秘術マスターコース合宿編in大崎市

お陰様で、2017年1の時代の新しいご縁が拡大しています。

10月21日・22日の2日間、宮城県大崎市の広美さんのご自宅をお借りして、

香織さんもお申し込み頂き『はづき数秘術マスターコース』を開催いたしました。

『調和』を取ることに優れたお二人、とても心地よい空間での授業となりました。

笑いあり、気づきあり、質問あり、腑に落ちて、活用する。見事なエネルギーの循環です。

五感をフル活用しながら、学びと感動の多い2日間となりました。

なんと!広美さんのお嬢様がこの日の為に、すべての料理を担当!!おもてなしの心に癒されました。どのお料理も美味しくて優しいお味。7がふたつもある彼女は、将来の夢を語ってくれました。

至れり尽くせりの初の合宿講座を開催することが出来、みなさまのたくさんの愛に感謝しています。

更に魂の結びつきが強くなり、ご縁が拡大していきます。

あなたは誰と繋がりたいですか?

はづき数秘術認定講師 柴崎 美樹

「自分の本当の心の声が聞きたい」 そんなあなたをお手伝いすべく、誕生日から深層心理を導き出す『はづき数秘術』をベースに、 コミュニケーション・自己啓発・心理学など、多面的アプローチにてご相談をお受けいたします。 目に見えるこの世のエネルギーと、目に見えない宇宙のエネルギーを受け入れ、あなたらしさを手に入れましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000