二極化が始まっています!

2017年9月を過ぎてアセンション行き、ディセンション行きの変化を感じている方が多く、ご縁のあった方々に、変化や報告を頂くことも増え、数秘術を活用して頂けたんだなぁ!と思うと、とても嬉しくなります。

9月を過ぎると、数秘術のお仕事が落ちつくのかなぁと思いましたが、私も種蒔きをした事で

お声を掛けて頂いたり、コラボレーション企画が実現したり、楽しくお仕事させて頂く機会が増え

驚いています。どうもありがとうございます。

今日は、音楽スタジオをお借りして、はづき数秘術講座を開催いたしました。

私は、8月までに一人でも多くの方に「はづき数秘術の智慧」を、お伝えしたいと思っていましたが、今日お会いした皆さんを見ていると「想い、言葉、行動」が一致することで、前に進む推進力を感じ個人の意識がとても大切だと改めて思いました。

今週一週間は、企業にお邪魔いたします。新たな出会いにドキドキ💛ワクワクしています。

はづき数秘術認定講師 柴崎 美樹

「自分の本当の心の声が聞きたい」 そんなあなたをお手伝いすべく、誕生日から深層心理を導き出す『はづき数秘術』をベースに、 コミュニケーション・自己啓発・心理学など、多面的アプローチにてご相談をお受けいたします。 目に見えるこの世のエネルギーと、目に見えない宇宙のエネルギーを受け入れ、あなたらしさを手に入れましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000