三大陸のハーブティーを飲みながら、マヤ歴の基礎を学ぶ

2017年は新しいことをスタートさせる、種まきをする!

ご縁を頂いた方に必ずお伝えしていることです。

今日は、私が種まきをした二つをご紹介します。

一つ目は・・・マヤ歴を学ぶ機会に恵まれました。時々、東京のセミナーに参加することはありますが、なんと!東京からマヤ歴の先生がお見えになり、山形で月に1度のレッスンを受けています。

ご縁に感謝しています。

二つ目は・・・マヤ歴の授業の中で飲まれていた、三大陸のハーブティー、ジェイソン・ウインターズ・ティーとの出逢いがあります。えーー!お茶を飲むだけで、嬉しい出来事がたくさんありました。

引き寄せの法則!この度、9月2日(土)洗心庵におきまして

【三大陸のハーブティーを飲みながら、マヤ歴の基礎を学ぶ】イベントを開催することになりました。

浄化のお茶JWTを飲みながら、マヤ歴あなたの紋章と意味を理解して頂きます。目に見えない部分、思考や魂のクセが現実化していることを知る良い機会になります。自分を知ることから始めてみませんか。初心者向けのイベントになります。

心地良い空間で、日頃のストレスの浄化・癒しを提供することを目的としております。

◎日程 2017年9月2日(土)9時30分~11時30分

◎場所 山形県緑町庭園文化学習施設 『洗心庵』

駐車場6台完備。その他は県営駐車場をご利用くださいませ。2時間無料以降実費ご負担になります。

◎会費 500円

◎持ち物 筆記用具

皆様とお会い出来ますことを楽しみにしています。

お問い合わせ・お申し込みを受け付けております。

メールでのお申し込み minmintan@docomo.ne.jp

電話でのお申し込み 090-4045-7448 柴崎携帯

はづき数秘術認定講師 柴崎 美樹

「自分の本当の心の声が聞きたい」 そんなあなたをお手伝いすべく、誕生日から深層心理を導き出す『はづき数秘術』をベースに、 コミュニケーション・自己啓発・心理学など、多面的アプローチにてご相談をお受けいたします。 目に見えるこの世のエネルギーと、目に見えない宇宙のエネルギーを受け入れ、あなたらしさを手に入れましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000