カルチャースクール!洗心庵にて開催決定!

10年間色々な意味でお世話になっていた、山形七日町カルチャーセンターがセブンプラザビル5階に入っていましたが、建物の老朽化のため、今年2月を持ちまして、閉校いたしました。

お客様より、「入門講座やマスターコースも良いけど、カルチャースクールに通いたい!」というお声を頂き開催決定いたしました。

講演会の後、入門講座とカルチャースクールの違いに対するご質問がありました。

入門講座は、数秘術を初めて学び、数字の意味や前世、自分の強みが分かります。自分とは何者なのかを知ることから始まります。

カルチャースクールは、5回コースで行います。講演会中はづき先生が、運命数押し!天命を生きてね!と言っていましたが、人生の深ーい意味もご理解頂けます。参加者のパーソナルナンバーに応じて、日常の実体験をお聞きし、リアルタイムでお応えいたします。

入門講座受講者はテキストをお持ちくださいませ。

日時 8月25日(金)19:00~20:30(1回目)

~2回目以降は、1回目の授業でみなさまと日程を決定いたします~

場所 山形県緑町庭園文化学習施設 「洗心庵」

料金 12,500円(全5回)

いよいよ9月 ※1回目ご自身と向き合い、意図を放つためにチャネリングカードを引いて頂きます。

お申込み・お問い合わせ先 minmintan@docomo.ne.jpまたは、https://miki856miki.amebaownd.com/

はづき数秘術認定講師 柴崎 美樹

「自分の本当の心の声が聞きたい」 そんなあなたをお手伝いすべく、誕生日から深層心理を導き出す『はづき数秘術』をベースに、 コミュニケーション・自己啓発・心理学など、多面的アプローチにてご相談をお受けいたします。 目に見えるこの世のエネルギーと、目に見えない宇宙のエネルギーを受け入れ、あなたらしさを手に入れましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000