はづき虹映講演会in山形お申込み開始!

2017年5月「愛情の月」に入りました。

今月は、「先入観をもたずに人の話を聞くこと」がテーマになります。

具体的には、「人に意見を求めること」を意識してみると、自分との考えに大きな違いがあったり、持ち合わせていない返答が返ってきたりします。

一度は、全て受け止めてみる。あなたの魂のクセが解ります。

「はづき数秘術」を学ぶことで、人間関係に悩まない体質になり、生きることが楽しくなります。

2017年7月16日(日)はづき虹映先生 山形初講演会を開催いたします。

2017年は、「うまくいく人」「うまくいかなくなる人」の運気が分かれる大切な年です。

本日より、講演会のお申込みを開始いたしました。あなたも運命の波にのりませんか。

https://miki856miki.amebaownd.com/

はづき数秘術特別認定講師 柴崎 美樹

「自分の本当の心の声が聞きたい」 そんなあなたをお手伝いすべく、誕生日から深層心理を導き出す『はづき数秘術』をベースに、 コミュニケーション・自己啓発・心理学など、多面的アプローチにてご相談をお受けいたします。 目に見えるこの世のエネルギーと、目に見えない宇宙のエネルギーを受け入れ、あなたらしさを手に入れましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000