概要

はづき虹映氏考案。

数学者ピタゴラスにより体系化された「カバラ数秘術」がベースになり「統計学」「心理学」「成功哲学」「スピリチュアル」の要素も取り入れた、究極の「人間学」です。


お誕生日は感謝祭

あなたは自分の意志で、「その日」を選んで生まれて来ました。 数字にたまたまや偶然はありません。

バリエーション豊富

西暦の生年月日を読み解くだけで、パーソナルナンバー4つの数字が分かります。 血液型は4種類。星座は12種類。 はづき数秘術は…なんと!1,200パターンに分類されます。

期待されること

●あなたの長所、特徴、才能、強みが分かり、自己肯定と他者受容ができます。

●一度学べば、悩みにくい体質になります。

●気質、役割、思考、成長サイクルがを知ることで、人生の意味や目的が明確になり、創造していくことが可能になります。

●年齢を重ねていくことが楽しみになります。


ー気づき体験をしようー

全てのものには対極(光と影、白と黒。陰と陽、プラスとマイナス etc...)があります。どちらか一方が、良いということでも、悪いということでもありません。そして、選択するのは自分自身です。「あなた自身の良さ」を引き出します。

こんな方にオススメ

●占い好き・自分らしさを知りたい方

●あらゆる人間関係に悩んでいる方

●転職・開業・結婚の転換期に

●人生の波に乗りたい方


様々シチュエーションでご活用できます。

はづき虹映氏 プロフィール

作家。兵庫県生まれ。関西学院大学卒業。

大手百貨店にて販売促進業務を担当後、独立。

広告代理店・企画会社を経営し、順調に業績を伸ばすが、1995 年の阪神・淡路大震災をきっかけに「こころ」の世界に目覚め、主にスピリチュアルな分野を中心に研鑽と実践を積み重ねる。

特に古代ユダヤの智慧と呼ばれる「カバラ数秘術」を元に、大胆な独自の編集を加えた運命診断法、「はづき式数秘術(誕生日占い©)」を確立。

2万人以上の個人カルテを作成し、「コワいほど当たる」と話題に…。

現在は経営コンサルタント業と並行して、主に「占い」「スピリチュアル」「自己啓発」などの分野を中心に、精力的に執筆活動に励んでいる。

『2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)』『運命の波にのる魔法のクセ』(きこ書房) 『長財布のヒミツ』(永岡書店)『お金を呼びこむ魔法のお財布』(宝島社)『誕生日占い』(中経出版)『すごい片付け』(河出書房新社)など、数多くのベストセラーを生み出し、著作の累計は60冊以上、175万部を超えるミリオンセラー作家である。

(2014年11月現在)

『はづき虹映 Oicial website』より