講師

柴崎 美樹

●山形県山形市在住

●好きな言葉:一期一会

●好きなこと:旅行・食べ歩き

●取得資格

はづき数秘術 特別認定講師

日本接遇教育協会 接遇マナーインストラクター

日本コミュニケーショントレーナー協会 NLPコミュニケーションプラクティショナーコース修了・メンタルコーチ1級・心理セラピスト1級・心理カウンセリング1級

~メッセージ~

はづき数秘術アカデミー特別認定講師の柴崎美樹です。はづき虹映先生の下、「はづき数秘術」の智慧をお伝えしています。講師養成講座1期生募集中です。

【Heart to Heart】の向き合う姿勢、個人に合った心に寄り添うコミュニケーションを心がけて参ります。

パーソナルナンバー紹介

はづき数秘術における運命の数字、『パーソナルナンバー(PN)』は以下の4つ。

私のPNを交えて、自己紹介いたします。


宿命数「8」 運命数「5」 使命数「6」 天命数「1」


宿命数「8」 

26日生まれの私は「分かち合い」を大切にしています。精神的豊かさを充実していきたいと思っています。

運命数「5」

旅行好き!その土地の文化に触れ、名産品を食べることが何より楽しみです。

使命数「6」

海外でボランティア活動の経験があります。とても幸福な充実した感動の日々。「無償の愛」を少しだけ体感することができ、そこで未来のビジョンを思い描きました。

天命数「1」

天命数とは、神様より全てを超越した先に与えられる数字です。未来の自分が「1」に表される『人を導く力』を携えられるよう、今と向き合い、日々活動していきたいと思います。